お客様各位

citywave TOKYOをご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

このたび、宮崎の老舗ウェットスーツメーカーのg-suitsとコラボしたウェットスーツの発売が決まりました!!

 

citywaveで使用する上で傷み安い部分を強化したcitywaveTokyo専用ウェットスーツです。膝パットに使われる強化素材を臀部に惜しみなく使用しております。怪我防止や破れ防止効果が抜群です。

 

袖のみ2.5mmの裏起毛素材にし、他の部分は5mmの裏起毛素材になっております。腕が2.5mmになっているので海でのサーフィンでも快適にパドルができます。何かと窮屈になる肩周りはcitywaveでも軽く動きます。

2.5mm裏起毛
5mm裏起毛

もちろん、JWMA(日本ウェットスーツ工業会)の採寸資格を持ったスタッフが採寸させて頂きます。オーダーメイドのウェットスーツで寒い季節を快適にファッショナブルに過ごしましょう!

 

オーダーフェアとしまして、10%のカスタムオーダー料金のサービスcitywaveTokyoの利用券2回のプレゼントキャンペーンを開催させて頂きます。

 

82000円の消費税+カスタムオーダー料金10%で定価99,220円の商品が、

キャンペーン期間中は90,200円でお買い求め頂けます。

更にcitywaveTokyo利用券2回分の特典がついて6,300円×2で12,600円還元させて頂きます!

実質2万円以上お得に冬用の高性能ウェットスーツをお買い求め頂けるチャンスです!!

オーダーフェアは11月30日迄となっております。

予定生産枚数に達した際はキャンペーンを早く打ち切らせて頂く場合がございます。

何卒宜しくお願い致します!!皆様からのオーダをお待ちしております!

 

 

商品のお問い合わせは

スタッフの島崎が担当しております。

不在の際はacchan@citywave-tokyo.jpにお問い合わせ下さい。