この度、citywave Tokyo®は、FC琉球のゆいまーるパートナー(プラチナ)となったことを発表いたします。

FC琉球は、2020年「REVIVE-琉球再興!-」をチームスローガンに掲げており、サッカーを通じて沖縄の活性化などに貢献している素晴らしいサッカーチームです。
そんな想いに共感をし、citywave Tokyo®はゆいまーるパートナー(プラチナ)として協賛をさせて頂く事となりました。

ゆいまーるパートナーとは?

かつての琉球では「ゆいまーる」と呼ばれる結の習慣が色濃く残っていました。「ゆい」は「結」(共同、協働)であり、「まーる」は「回る」の訛りで順番を表しています。
従ってゆいまーるとは「相互扶助」を順番にかつ平等に行っていくことを意味しています。ゆいまーるを組む人々は親戚、近隣住民、友人などさまざまですが、ゆいまーるを通して家族同様の長い付き合いをすることになります。 そこでFC琉球は、クラブと共に歩んでいただけるゆいまーるパートナーを募集しております。多くの企業の皆様にご支援いただけるよう、企業名のPR、年間シートの進呈など多くの特典をご用意しております。FC琉球を愛する皆様と共に喜びや感動を分かち合うには、皆様のご支援が大きな力になります。
何卒我々の理念をご理解いただき、確かな経営基盤を築くため、ゆいまーるの精神をもって沖縄を代表するクラブを作っていきましょう。ご協力お願い申し上げます。(FC琉球HPより引用より引用)

 

 

FC琉球の詳細はこちらをご確認ください。
http://fcryukyu.com/