新型コロナウイルス感染症対策 緊急事態宣言の全面解除に伴うcitywave Tokyo運営再開について

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

2020年5月25日に日本政府から、新型コロナウイルス感染症対策に基づく緊急事態宣言を全面解除する発表がございました。

citywave Tokyoは、上記発表に沿って 2020年5月29日より運営を再開いたします。

 

お客様ならびに従業員の安全確保、また、新型コロナウイルス感染症拡大防止のために、以下の通り運営をして参ります。お客様にはご不便をおかけすることもございますが、皆様のご協力をお願いいたします。

 

◆基本方針

1.ソーシャルディスタンスを確保できる体制での運営を行います

2.お客様・従業員(アルバイト・業務委託者を含む)の体調確認を実施します

3.館内の衛生管理を徹底します。

 

◆主な変更点について

・一時的にセッション参加の最大人数を少なくさせていただきます

・波待ちの間の待機場所について、指示をさせて頂きます

・スタッフがお客様の手を持ってサポートを行うハンズオンを行いません。

・スタッフはマスクをしての接客をさせて頂きます

・体調不良が疑われる方には、検温を行って頂き、熱がある場合はご利用頂けません

※その他細かい変更もございますが、主要項目のみを書かせて頂きます。不明点がございましたらお問合せ下さい。

 

◆お客様の施設利用時のお願いについて

感染予防のため、しばらくの間、以下の点にご協力いただきますようお願い申し上げます。

1.以下の症状がある方や該当される方は、ご利用頂けません。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.0℃以上の熱がある方

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方

・咳、痰、胸部に不快感のある方

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

・その他、新型コロナウイルス感染の可能性がある方

・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方

 

2.大きな声での挨拶や、ハイタッチ、握手など接触はご遠慮ください。

3.お客様同士の間隔が2m以上空くように十分にご注意ください。

4.可能な限りマスクを着用の上、ご来館ください。

5.ご利用前に除菌スプレー等にて、除菌もしくは手洗いをお願いいたします。

 

お客様ひとりひとりの健康と安全を守る為、ご不便おかけしますがご協力のほど宜しくお願い致します。

 

citywave Tokyo